SSブログ

疲れたぁ~; [ツブヤキ]

ブログ民から過去の記事をいくつか引っ張ってきました!
タイトルに日付書いてるのが過去の記事となっております。
んで、、、疲れたので寝ます!ってもう朝だけどネ(>д<)[たらーっ(汗)]

おやすみなさ~い( ̄0 ̄)ノ°゜ふぁぁ[眠い(睡眠)]
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

駅馬車

もっと簡単に移せると良いのにね。
私はあきらめちゃったし。
☆3
by 駅馬車 (2010-04-12 11:19) 

ちぃ

引越し、大変。。
心が折れそう。。(汗)
by ちぃ (2010-04-12 20:20) 

orchid

引越大変そうやねぇ。
僕はサクッと諦めましたw
by orchid (2010-04-12 21:32) 

みじゅ

●駅馬車さんへ
うんうん(U_U)簡単に出来たら良いのにぃ~;
私は記事少ないから、まぁ何とかなりそうですが
駅馬車さんの会社で料理は大変だ(><)


by みじゅ (2010-04-12 23:44) 

みじゅ

●ちぃさんへ
今朝、私も心が折れました~
睡魔にも負けたw
次回に期待です☆
by みじゅ (2010-04-12 23:46) 

みじゅ

●orchidさんへ
わぁ~orchidさんだぁ~♪
お久しぶりです~!!
私も諦めるつもりだったのですが・・・
昨晩は眠れず夜な夜なヒマだったのでw
by みじゅ (2010-04-12 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。