SSブログ

こってり+157円 [ツブヤキ]

100419_1328~010001.jpg100419_1817~010001.jpg

本日お友達とランチ&シマムラへお買い物に行ってきました♪
ランチは懲りずに今月2回目の餃子の王将です(^¬^)
炒飯LOVEの私はもちろん今回も炒飯を食べました!
写真は炒飯ラーメンセットのこってりラーメンです。
本来は醤油ラーメンなんだけど+157円でこってりへ
820+157=977円で予算の千円以内でガッツリ~
そしてファッションセンターしまむらで毎度のお買い物☆
最近の私の全身スタイルはシマラーなのです(●´∀`●)
そんでもって、しまむらの駐車場にある自販機100円なので
JTの梨ジュースを初飲み~甘くて粒々入りで美味しかった~♪
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ちぃ

謎の梨ジュース。
イメージは付きやすいけど、飲んだら裏切られるような気がするw

最近、缶ジュースは殆ど飲まなくなったなぁ~。。
by ちぃ (2010-04-20 17:08) 

駅馬車

しまむらって近所に無いんだよね。
ユニクロは数店あるけど。
だから私は上から下までユニクロ(^^;
☆3
by 駅馬車 (2010-04-21 11:49) 

orchid

王将良いですねぇ。
こってりラーメン、炒飯…
腹減ってきた(^^;
by orchid (2010-04-21 21:24) 

みじゅ

●ちぃさんへ
結構この梨ジュースいけてましたよ!
めちゃくちゃ薄い味だとガッカリなんですが
予想以上に甘かったので私は◎です♪

缶ジュース正規の値段120円では買わないかもw
by みじゅ (2010-04-22 06:54) 

みじゅ

●駅馬車さんへ
ユニクロも私の家の近くにありますよ~
歩いてギリギリ行ける範囲に(^▽^)

しまむらは女性服が店内の7割くらい占めてて
男性2割と少なく後の1割は雑貨かなぁ~


by みじゅ (2010-04-22 07:00) 

みじゅ

●orchidさんへ
こってりラーメンなかなか美味しかったです♪
スープ全部飲み干しそうになったし(^¬^)
王将ってお店によって味が違うって聞いたので
全国の王将巡りしたいかも☆太るなw
by みじゅ (2010-04-22 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。