SSブログ

豆苗育成中 [ツブヤキ]

100422_1232~010001.jpg100422_1233~010001.jpg
この前食べた豆苗。。。再利用できるって袋に書いてたので
ただいま育成中~☆数本ニョキッと芽が出てきました!!
この写真を撮ったの2日前くらいだったのですが今日見たら
もっと芽が増えてました(*^▽^*)ワーイ♪また食べれるぅ~
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

orchid

豆苗???
食ったことない(^^; ←たぶん
今度探して買ってみようかな♪
by orchid (2010-04-24 22:01) 

ちぃ

おぉ!!
再生ができるですか!?
それは、良いなぁ~。
苗系は、採りたてが一番美味しいもの♪
by ちぃ (2010-04-24 23:12) 

みじゅ

●orchidさんへ
私も今回この豆苗初チャレンジでした~
カイワレの親分って感じだけど味は
カイワレと違って苦味?って言うのかな
独特のあの味はなくてモヤシ感覚で
料理に使えますよ~ラーメンに入れても
良いかも☆チャレンジしてみて下さいw

by みじゅ (2010-04-25 08:36) 

みじゅ

●ちぃさんへ
そうなんですよ~再生可能♪
野菜の高い今日この頃~助かりますね!
そろそろ刈り時かな(^▽^)
何回再生できるか試そうと思ってます。

by みじゅ (2010-04-25 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。