SSブログ

連休~♪ランチ~♪ [ツブヤキ]

5連続勤務して連休ゲットです!
毎週連休なら5勤なんて平気かもですが。。。
そうじゃないので、たまにの5勤はキツイです[あせあせ(飛び散る汗)]
職場の同僚のバイトさんとランチしてきました!
私の好きな創作オムライス『ポムの樹』です( ̄▽ ̄)
100505_1239~010001.jpg100505_1237~010001.jpg
とろろ明太子といろいろキノコのオムライスとラズベリーソーダです♪
オムライスにソースが付いてて、かけて食べたらポン酢でした!(たぶん;

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

りず

ポムの樹 だぁ~~!!
食べたいよ~~^0^
by りず (2010-05-06 06:25) 

駅馬車

こちらは7日連休だったのでなんだか今日は変な感じです(^^;
また明後日から週末だし。

ポムの樹って横浜のヨドバシカメラにもある店だね。
入ったこと無いけど(^^;
どうもオムライスとかは外で食べる気がしなくて。
自分で作れるからねぇ(^^;
by 駅馬車 (2010-05-06 10:49) 

ちぃ

トロ~フワ~なオムライス、食べたい。。
by ちぃ (2010-05-06 15:52) 

みじゅ

●りずちゃんへ
ポムの樹美味しいよね~♪
次回会うときは、ここで食べるのもイイネ!

by みじゅ (2010-05-06 23:55) 

みじゅ

●駅馬車さんへ
7日連休~良いですね~(^^)
ポムの樹のメニュー色々とあるので
メニュー見るだけでも料理の参考に成るかもですよ!
って…駅馬車さんには参考になるかな~(^^;
ブログ見る限り色々知ってますもんね☆
by みじゅ (2010-05-07 00:00) 

みじゅ

●ちぃさんへ
とろろが良い感じにトロ~フワァ~を
引き立ててくれてましたよ(^¬^)
by みじゅ (2010-05-07 00:01) 

gurico

オムライスって、時々無性に食べたくなるんですよね~。
自分ではうまく作れないんですが・・。
by gurico (2010-05-07 22:51) 

みじゅ

●guricoさんへ
タマゴがうまくまけないんですよね~
トロフワ加減も難しいです(><)
オムライス食べたら幸せ気分になれます♪
by みじゅ (2010-05-08 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。