SSブログ

スージー・ズー [ツブヤキ]

100510_0907~010001.jpg100510_0910~010001.jpg
最近付録付きの雑誌って沢山出回ってますね~(^▽^)♪
本好きで付録好きの私は毎回本屋さんに行くとこの付録本とにらめっこw
自分のお小遣いも限られてるからどれを買うかかなり悩んで悩んで。。。
見るだけで満足して何時もは帰るんですが今回は買っちゃいました~♪
だって、だって、スージーズーですよ~コレは見た瞬間に即買い(@▽@)ノ
付録はお弁当箱と500mlのペットボトルが楽々入りそうな大きさの
トートバックとブーフのチャーム付きわぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!
たぶんスージーズーって人気あるから売り切れるの早いかもですよ~☆
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

駅馬車

最近はこんなすごいトートバッグが着いているんだね。
男だと模型付きの雑誌が毎月出ているんだけど、結構高いんだよね。
物によっては全部買わないと組みあがらないものなんてあるし(^^;
by 駅馬車 (2010-05-10 13:59) 

ちぃ

最近、バックが付録についているの、多いよね。
基本的にカバンは斜めがけできないと嫌なので、買わないけどw
若い人はブランド志向が薄いらしくって、日常のカバンはこう言うのを活用するんだってね。
by ちぃ (2010-05-10 17:50) 

りず

トートバッグ かわいいね~^^
あたしも一回は 買ってみたいんだけど
これ!!って ゆうもんがなくてね~

by りず (2010-05-10 21:38) 

みじゅ

●駅馬車さんへ
毎月出る模型付きの本ってありますよね~
たぶん付録付きってそういうのが最初なのかも!
トートバック付きの本も1000円前後するので
買うのかなり悩みます(><)
by みじゅ (2010-05-10 23:35) 

みじゅ

●ちぃさんへ
凄く流行ってますよね~
私も斜めがけ派です!手に持つの嫌いで(^^;
傘も持ちたくない派だったりするのですよ~

by みじゅ (2010-05-10 23:38) 

みじゅ

●りずちゃんへ
コレっていうの見つけたら即買わないと
良いのは売り切れちゃうんだよね~(><)
最近出たのでレスポートサックの黒のラメ
のポーチも気になってたんだけど売り切れ;
りずちゃんの気に入るの発売されると良いね!
by みじゅ (2010-05-11 00:21) 

駅馬車

最近更新していないけど大丈夫?
by 駅馬車 (2010-05-26 21:22) 

みじゅ

●駅馬車さんへ●
コメントありがとうございます!
大丈夫ですよ~忙しくてサボってました(><;)
ご心配おかけしました(U_U)
by みじゅ (2010-05-31 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5/8(土)3210円ペッパーランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。