SSブログ

姫路名物どろ焼き『喃風』 [外食]

喃風.JPG
姫路名物どろ焼きを食べました『喃風』というお店にて…デートで[黒ハート]
食べたのはどろ豚&どろチーズ明太子味~( ̄¬ ̄()モグモグ喃風ドロチーズ明太中身.JPG
鉄板でずっと焼いててもこの通り中はどろどろ!?
食べたことないですがもんじゃ焼きみたいなのかなぁ~??喃風だし&小分け.JPG
あっ!でもダシにつけて明石焼きのように食べるから。。。
どうなんだろう???熱々でフ~フ~しながら美味しくいただきました[グッド(上向き矢印)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

駅馬車

姫路名物なんですね、知らなかった。
姫路城に行ったときに知っていたら....

う、さらっと書いてあるけどデートだったのね(^^)
と言うことは、最後に登場の手は......

by 駅馬車 (2010-06-28 13:42) 

ちぃ

もんじゃ みたい。
水分少なめ~な感じ。
by ちぃ (2010-06-30 16:10) 

みじゅ

●駅馬車さんへ●
姫路名物だって私も知らなかったですよ☆
駅馬車さん姫路に来たんですね~
あっ!写真の手は私のです~(^▽^)
彼に撮って貰いましたエヘヘ♪
by みじゅ (2010-07-01 00:44) 

みじゅ

●ちぃさんへ●
やっぱり、もんじゃみたいなんだぁ~w
私はもんじゃ焼きは食べたことないから
想像でそんな感じかなぁ~と(^^)
by みじゅ (2010-07-01 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。