SSブログ

日生かき祭その2 [外食]

110227_1822~01.jpg110227_0913~01.jpg
豪華バージョンの牡蠣飯とカキオコ(牡蠣のお好み焼き)
この牡蠣で下のご飯が見えない豪華バージョンは彼が買ってくれました( ̄¬ ̄*)❤
カキオコも写真見る限り普通のお好み焼きって感じですが上には牡蠣がゴロゴロ~ 110227_1811~01.jpg110227_1821~01.jpg
そして2000名様に無料配布の殻付きの牡蠣をゲット[手(チョキ)]ひとり一袋で3個入ってました!
彼の分を貰ったので計6個お家でフライパンで酒蒸しにしてポン酢でいただきました[るんるん]
殻付きなんて食べたことないので最初どうやって食べるんだ~って悩みましたが(><;)
貝の平らな方を下にしてレンジでチンかフライパンで焼くか網の上で炭火焼きだそうです。
また来年もぜひ行きたいです[グッド(上向き矢印)]あぁ~美味しかったぁ~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

駅馬車

さすがは牡蠣の町。
今年は牡蠣を食べてないなぁ。
好きだから沢山食べたいんだけど。

やっぱり一緒に食べる人次第で味も違う?(^o^)


by 駅馬車 (2011-03-03 10:20) 

みじゅ

★駅馬車さんへ★
駅馬車さんは牡蠣が好きなんですね!
そういえばオイスターソース駅馬車さんのブログで
知って使ったことがあったなぁ~(^▽^)

食べるのは一人より大勢が美味しいかな☆
確かに嫌いな人と食べるのは嫌ですね(^^;
by みじゅ (2011-03-05 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日生かき祭チョコプリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。