SSブログ

岐阜県のハイウェイオアシス [おでかけ]

DSCF0462.jpgDSCF0466.jpg
新婚旅行には岐阜県の飛騨高山に車を飛ばして行ってきたのですが
岐阜にもハイウェイオアシスがあるのに気がついて帰りに寄りました!
DSCF0463-1.jpg
コチラのハイウェイオアシスには水族館があるのですね~
可愛くて癒されました~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

駅馬車

飛騨高山に新婚旅行だったんですね。
私は高校の修学旅行で行きましたが、合掌屋根には行かなかった覚えが。

どんどん引き出していきましょー<<新婚生活(^^)


by 駅馬車 (2011-10-18 00:16) 

みじゅ

駅馬車さんへ☆
修学旅行で行ったのですか(^▽^)
私が初めて行ったのは大人になってから青春18きっぷでw
とても良かったので新婚旅行はコチラへ♪
そういえば・・・私も2回行った中で合掌の見てないなぁ~


by みじゅ (2011-10-18 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに小山ロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。