SSブログ

発見! [ツブヤキ]

DSCF0565.JPG
結婚おめでとう関連のメッセージカードや封筒は沢山売ってるけど・・・
逆に結婚しました新住所はコチラ!みたいなのってないんですよね~

まぁ普通は結婚式の写真を印刷してハガキを作るのが主流なので
じゅようがないから売ってないのは当たり前か・・・(U_U)

↑じゅようの『じゅ』の漢字が、このブログ反映しないので平仮名で;

もう諦めてPCで編集して旦那様に印刷してもらおうと準備してたのですが
発見しました!『ザ!ダイソー』で  ワ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━イ!!!

年内に結婚しましたハガキ何とか書いて送れそうです(遅っw


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

駅馬車

ダイソーにだけあったというのは面白いね。
やはり新婚当時はお金がないから100均で用意、ってことなのかな?
でもかわいい図柄で良いね(^^)

by 駅馬車 (2011-10-19 18:29) 

みじゅ

★駅馬車さんへ★
ロフトや文房具専門のお店を色々回ったのですが
なかったですね~引っ越しましたってハガキも
ほぼない状態だったかも(^^;
最近の100円均一は何でもそろうし
お金があってもなくても大活躍ですよ~☆
by みじゅ (2011-10-20 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小山ロールお楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。