SSブログ

大根ドライカレー [ごはん]

めちゃくちゃ久しぶりに。。。コッソリ?復活!?
6日前のご飯です↓
110216_2134~01.jpg
大根が安く買えて3本あったのでクックパッドで検索して
『大根が主役!なドライカレー』を作りました( ̄¬ ̄()モグモグ
レンジで大根チンして超早業で作れて美味しかったです❤
緑色のは冷凍インゲンを茹でて刻んでのっけたもの
奥に見えてるのは卯の花をマヨで和えたサラダですコレも簡単☆
参考にした作り方→http://cookpad.com/recipe/1033867
あっ!。。。コンソメ&醤油入れ忘れてるや~(^^;

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

駅馬車

ふっふっふっ、私の目を逃れられると思ったら大間違い!(^^)

毎年冬は大根が安いと決まっているのに、最近高いんですよね。
200円ぐらいしたり....
大根を煮たものは娘の大好物なので沢山作ってあげたいんですけど。

大根のドライカレーって不思議だなぁ。
どんな味になるのやら。

そうそう、クックパッドじゃないけど楽天レシピにレシピを投稿していますよ。
私のブログの左にリンクがあります。


by 駅馬車 (2011-02-24 14:16) 

みじゅ

★駅馬車さんへ★
やっぱり駅馬車さんに見つかった(@口@;)!!

野菜は基本100円以下じゃなきゃ買わない事に
してるので最近買うのは本当に大変です(><;)

大根の味はカレーの味に負けてたかも~
私が大根小さく刻みすぎたってのもあるかな!

楽天のレシピ最近存在を知りました☆
駅馬車さんのレシピあるんだ!!後で見てみます!
by みじゅ (2011-02-25 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポムの樹マロンゴールド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。