SSブログ

五色そうめん [ごはん]

110310_1305~01.jpg110310_1315~01.jpg
お友達からお土産に『五色そうめん』をいただきました(^▽^)
カラフルな素麺が入ってて楽しいですね♪色によって味も違うようです!
せっかくなので何か考えてこった料理でも~と、思ったのですが。。。110310_1327~01.jpg
結局いつも作るぶっかけ素麺になりました(//▽//)
せっかくの五色のそうめんが隠れてますね;
具は。。。
茹でちくわ、甘く煮た椎茸、茹で小松菜、炒り卵、プチトマト、天かす
小さい椎茸が沢山入った袋が1袋赤札で50円で売ってたので
2袋買って(もらって)甘く煮込んで冷蔵庫保存してます!
主にぶっっかけの具材にしてますがチラシ寿司にも良いかな☆
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

駅馬車

そろそろブログで皆さんに御報告したら?(^^)


by 駅馬車 (2011-09-29 16:04) 

みじゅ

駅馬車さんへ☆
すっかり放置でコメント気がついてませんでした(^^:
返事遅くなってしまってごめんなさい!
報告ってアレですよね~ではコレを機会にまたブログ
ちょこちょこ再開させてもらいます(^▽^)

by みじゅ (2011-10-14 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコプリン久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。